【3月30日(土)】ラジオ出演のお知らせ

いつも「あなたの知らない昭和ポップスの世界」をご覧いただき、ありがとうございます!

このたび、このサイトを運営するさにーがラジオにゲスト出演することになりました!わー!!

なんと朝ドラ「まんぷく」にも出演していらっしゃる俳優、加藤雅也さんの番組!「世代じゃない人にとって歌謡曲の何が心を打つのか?」についてお話しします。

加藤雅也さんとの2ショット。もっとお話しとけばよかった・・・

加藤さんは1963年生まれの55歳。昭和ポップスどまんなか世代の方です。歌謡曲は好きで普段から番組で流していらっしゃいます。

そんなお方と、「世代じゃない人にとって、歌謡曲の何が心を打つのか?」についてお話ししました。

加藤さんのイケボを聴くだけでも癒される上、みなさんがわかる曲ばかりで楽しめると思います!ぜひお聴きください。

FM横浜「加藤雅也のBANG BANG BANG!」3/30(土) 25:00~25:30
https://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/BangBangBang/
※聴取エリアは神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬とのこと。
※radiko会員だとエリア関係なく、1週間ほどタイムフリーで聞くことができます。

この記事をシェアする

最近のコラム

人気のコラム