80年代音楽メディア「Re:minder」で記事を書きました

本日2月28日は、「初恋」で知られる村下孝蔵さんの生まれた日です。今年で亡くなって20年ですので、ご存命であれば66歳だったんですね。

このたび、お誕生日によせて、村下孝蔵さんの「春雨」についての記事を外部メディアにて書かせていただきました。

村下孝蔵「春雨」は傷ついた心を優しく包む。【初恋しか知らないアナタへ】- Re:minder

「Re:minder」は80年代音楽エンタメメディアでして、80年代に特化した記事を発信しているサイトです。ほとんどがリアルタイム世代の方が記事を書いているため、タメになる知識も多いです!
邦楽だけでなく洋楽も幅広く扱っておりますので、世代の人にはたまらないサイトだと思いますよ。

私もこれからリマインダーにて定期的に記事を寄稿する予定です。ぜひ見てみてください!

Re:minder – リマインダー | 80年代音楽エンタメコミュニティメディア、エキサイティング80’s!

そして当サイトの「人物データベース」の村下孝蔵ページも拡充させました。

村下孝蔵のプロフィールや代表曲・おすすめ曲まとめ

村下さんの歌を聴いて見たいけど何が有名なの…?何から聴けばいいの…?という方はぜひご覧ください^^

この記事をシェアする

最近のコラム

人気のコラム